コアリズム6回目

久しぶりにコアリズムをやった。
さすがに近頃運動不足なので、夜遅めだけど腰をフリフリ。


ウォームアップ⇒メレンゲ⇒サンバ⇒クールダウンで39分。
久しぶりでも大体の動きはなんとなく動けるんだけど、
サンバの後半はまったくついていけない。


どう動いてるのか、全然わからない。


その部分をちゃんと動けると、けっこう本格的なダンスのステップが
できてるってことなんじゃないかと思うわけで。


そのうち、できるようになるかも。ならないかも。



まぁ、ダンスが上手になりたいわけではないので
いまのまま楽しく汗かいてるだけでも問題なし。




普段使わない体幹の筋肉を使うからか、久しぶりにやって、わき腹が少し痛い。

[rakuten:shopjapan:886594:detail]