2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーナツ

Krispy Kreme(クリスピークリーム)というお店のドーナツ。 なんでもニューヨークで大人気で、最近新宿に日本一号店ができたらしい。味はというと、激しく甘く(それも砂糖の甘さ) ミスドのオールドファッションが食べたくなる始末。ん〜、アメリカって大…

持田香織

少し前に一部で話題になってたみたいだけど、 持田香織の歌はかなりヒドイ状態だ。高音が出ないんだろうな・・・。 ムリして出している表情が、 見てはいけないものを見てしまったような気持ちにさせられる。

餃子

宇都宮ということで、ランチは当然餃子。 焼餃子、水餃子、揚げ餃子、フライ餃子と食べ比べてみたけど、普通に焼餃子が一番だな。

餃子像

宇都宮駅東口にある餃子の皮に包まれたウ゛ィーナス像。 窒息するで。

峠の釜めし

軽井沢から新幹線で東京へ。 駅弁は峠の釜めし。 入れ物立派過ぎて捨てるわけにもいかず家に持って帰る。

草津よいとこ

一度ぉ〜はぁ〜 おいで♪ ちょいな♪ちょいな♪ ときたもんだ。 硫黄のかおりが漂って温泉町っぽいし、 適度に機能が集中していて、すごくいい。リラックス、リラックス。 湯畑はすごいね。しかし。

鬼平

旅のお供に、「新装版 鬼平犯科帳 (1) (文春文庫)」を買った。 学生のときに全巻制覇して以来。まだちょっとした読んでいないけど、 やっぱり池波正太郎はいいわ。おれにとっては池波本は癒しグッズだな。「む、これはたまらぬ」 のである。 DVDセットもある…

ASIOMOにしかられる。

ASIIMOはかわいいなー。 いやされる。 「こらー!もっとあそべー!」

多忙ぶり

ここ一ヶ月更新してないあたりに、 ここんところの多忙ぶりと心の余裕のなさが 現れてるな・・・。