2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リコー「GR DIGITAL III」を発表

ネタフルコグレさんのTwitterで知りました。 【速報】リコー、「GR DIGITAL III」を発表 リコーは27日、都内で開いた発表会で、コンパクトデジタルカメラの新製品「GR DIGITAL III」を発表した。価格はオープンプライスで、8月5日に発売する。 「GR DIGITAL …

ドラクエを買いに行って猛烈にPS3が欲しくなったゲームの動画

プロモーションもおもしろい。どこでもラストガイ http://bit.ly/pScEqThe Last Guy(ザ ラストガイ) - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/05/28メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (8件) を見る

ドラクエのクエストがわからない

ドラクエ9のクエスト(という、他のキャラからの頼まれ事)が どうしていいかわからずに、本を買ってしまいました。 なにぶん初めてなもんで、いままでやってきた人にはわかる お約束みたいなものを随分スキップしてたりするんだろうな。 ていうか、おい! …

初めてのRPG

一度やりだすとハマりやすいので遠ざけていたRPG・・・ だけど、任天堂 “驚き”を生む方程式を読み終わったタイミングで ドラクエ新作発売・・・ドラゴンクエストIX 星空の守り人買ってしまいました。 いまひとつ自分が何をしているのか、 どこまで進んでいる…

ロング・グッドバイ

日本では『長いお別れ』で長く親しまれていたレイモンド・チャンドラーの名作を 村上春樹が翻訳したもの。 たまに、文学が読みたくなる。 何かのために知識を仕入れるのではなく。 久しぶりにそんな気分になって選んだのが、この本。 清水俊二翻訳の長いお別…