コアリズム2回目

今週忙しく、ぜんぜん運動ができなかったので
夜遅い時間だけどコアリズムをやってみた。

二度目なので、前回よりは動けるけど
後半のステップがあるところは全然追いつけない。


まず何をやってるのか、なかなか把握できない。
そして、把握できてもカラダがついていかない。


でも、だいたいのパターンはわかってきたので
回を重ねるごとについていけるんだろうと認識している。



あと、ぜんぜん腰振れないなぁと感じていたのだけど
男性は女性ほどは振れないのだと思った。

DVDでは画面に4人映っていて、うち一人が男性で
その人と他の女性の動きを比べると、男性は女性ほど
腰を触れてない。

ということで、腰を振ることばかりに気を取られないで
続けてみよう。

[rakuten:shopjapan:886594:detail]