レコーディングダイエット 9日目

11:30
フォーとトムヤムクンと豆腐


ちなみに、フォーに乗っている香菜(中国語でシアンツァイ)、コリアンダーはエアロガーデンで育てたもの。



トムヤムクンを、「これで完成?」と思ってしまうのは
僕だけでしょうか?
なんか、半製品っぽい気がします。



[rakuten:bali-indah:560440:detail]






チーズケーキと紅茶

  • チーズケーキ
  • 紅茶

20:00

中とろ

うなぎ

かに汁

  • すし25貫(25個)
  • かに汁
  • ビンビール中ビン3/4


寿司で迷うのは、何のネタを最後にするか。
最後のネタを迷って、数貫よけいに食ってる気がする。

今回は、うなぎを最後にごちそうさま。
普段うなぎや穴子はほとんど食べないのだけれど、
食べてみたら意外にうまくて、最後に嫁と1貫ずつ分けて〆に。


あっさり目の食事をということで寿司にしたのだが、
意外に脂がきつくて食後にちょっと気持ち悪くなる。
寿司だからって油断はできないな。




22:00


こんな食生活だけど、なんだか1kgぐらい減ってるっぽい。
意識のなせる技か?





いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)