コアリズム4回目

夫婦で一緒にやったことで、コアリズムが新たな共通の話題になった。


嫁はよほど楽しかったらしく、一緒に歩いているときにも
コアリズムの動きをちょこまかとやっている。




僕の方は4回目で、だいぶ動きがわかってきた。
(わかってきただけで、きれいにできてはいないけど)


そうなると、目で見て、それを一生懸命マネして・・・
という過程が省略されるので、アタマ空っぽで
カラダを動かすことだけに意識を集中できる。


そうなると、ランニングハイに近いような
カラダを動かしていて気持ちがいい状態になる。


そうそう長い時間ではないけれど、動きがわかりやすくて
考えなくてもカラダを動かせる部分では、そういうことがあった。

これは、コアリズム4回目にして始めて。



ただし、体重・体型にまだ変化は見られない。

[rakuten:shopjapan:886594:detail]