コアリズム3回目

土曜日ということもあり、嫁と一緒にやってみたところ、
新たな発見があった。


嫁は今回が初めて。
DVDはチラ見してたし、僕がやるのを見てもいるが
自分でやったことはなかった。



人がやっているのを見るのはおもしろい。


嫁はなんとか止まらずに動きつづけているという状態で、
ぎこちない動きを後ろから見ているとたまらなく可笑しくて
涙が出た。



家でDVD見ながらカラダ動かして何が楽しい?
と思っていたのだけれど、このぎこちない動きを
よそさまがいる中で披露するのはかなりの勇気がいる。


嫁の動きを客観的に見て、改めてそう認識できた。



よそさまの前では恥ずかしいが、家族の前だと
話のネタになる。



[rakuten:shopjapan:886594:detail]