上を見る人


先日修理に出していたGR DIGITALを取りに銀座に行った帰りに
ソニービルの前を通りかかったら
いつもの展示スペースがなんだかさびしい感じ。



そしたら



ソニービルを登るiQを撮る人
何やら上を見て写真を撮っている人が


ソニービルを登るiQを撮る人たち
てか、一人じゃないし




上を見てみると





ソニービルを登るiQ
ソニービルの壁にトヨタのiQが張り付いてるじゃん!



なにこれ!落ちてきたら、死ぬ!



とちょっと思いましたが、まぁトヨタソニーがやってることだから
その辺の安全対策はきちんとしてるんでしょう。


すごいことやります。





こうやって、写真を撮って、ブログに書かれて・・・みたいなことを
狙ってやっているはずなので、みすみすその流れに乗っちゃうのも癪なんだけど
これは驚いたので、書かざるをえない。







ちなみに



ソニービルを登るiQ
横から見るとこんな感じ



ソニービルを登るiQ
引きだとこんな感じ




これだけでもスゲーと思ってたら、実はもっとスゴイらしい。



やるなー。






ちなみに、上の写真はぜんぶ GR DIGITAL IIで撮ってます。