KDDIデザイニングスタジオのアクセスマップにダメ出し の その後

auのブロガーイベントに参加したときに、
KDDIデザイニングスタジオのアクセスマップがわかりにくかったので
KDDIデザイニングスタジオのアクセスマップにダメ出し
という記事を書いた。


今日、ブロガーイベントを運営した会社の人と電話で少しお話したら
(仕事がおしてXactiのイベントに行けない連絡をしたのだ)
「デザインスタジオの件、KDDIの方にお伝えしておきましたから」と言われたので
KDDIデザイニングスタジオのアクセスマップ見てみたら
大きくHERE!って入ってた。w


これならわかります。
こういう姿勢は非常に好感持てます。



欲を言うなら、文字もとか目立つ色の方が親切かなぁ〜。
赤文字はダサいかな。
でも、地下鉄の○が色付いてるもんで、目立ってるんだもの。

[rakuten:keitai:10166154:detail]