大切なマイミクさん

mixiの足跡を見ていて、知らん人だなーと思ったら
大抵その人の紹介文には

「大切なマイミクさん」
と書いてある。



「大切な友達」


では、ないんだね・・・。




ほんとに友達なら、「マイミク」じゃなくて「友達」って書くし
ほんとに大切な友達なら、「大切なマイミク」じゃなくて「大切な友達」でしょー。


でも、本当に大切な友達に「お前のこと、大切な友達だと思ってるぜ」
と伝えるのはけっこう恥ずかしかったりするので、ふつーに「友達」って書くな。
おれだったら。




紹介文に「大切なマイミク」って書いてある人の紹介文をクリックしてみると
そこにはまた「大切なマイミク」「素敵なマイミク」って書いてあって、
プロフィールには儲け話が語られているというのが、パターン。


がんばって儲けてください。