オカマだけどOLやってます。

オカマだけどOLやってます。

オカマだけどOLやってます。

ご本人はキライらしいが、性同一性障害の人のブログが書籍化された本。
ブログも同名。
オカマだけどOLやってます。


マンガ、というかイラストもご本人が書いているらしい。
個人的に、けっこう好きな感じのイラスト。
イラストで買ったと言ってもいいぐらい。

お笑い系のオカマか、オンナ顔負けの美形ニューハーフか、苦労を重ねて世間と戦う性同一性障害か、3つしか選択肢がないなんてイヤですよ。私はそのどれでもないところで、ごくふつうの女子になっちゃいますからね。

と、あとがきもどきにあり、ひじょうに好感が持てる。

がんばってください。



ちなみに、ブログのサブタイトルが
オカマがチ*コをとるまで記。」になってるけど、
とったら終わっちゃうのかな?
2007年1月に手術する予定らしいけど、