今日買った本

RSSマーケティング・ガイド 動き始めたWeb2.0ビジネス

RSSマーケティング・ガイド 動き始めたWeb2.0ビジネス

RSSマーケティングにどう使えるのか?その答えは・・・まぁ、この本の中にはないんだろうな・・・。ヒントぐらいあるだろうってことで。




一番売れてる株の雑誌ダイヤモンドザイが作った「株」入門

一番売れてる株の雑誌ダイヤモンドザイが作った「株」入門

お金のことに詳しくなる(そして、財政状況を改善する)というのが、今年の目標のひとつ。ということで、お金本第一弾として何を買うか迷った結果買ったのがこれ。
スグ株をはじめるつもりはないけど、とっつきやすそうだったから。

「こうすべき!」みたいな説教くささがない(なさそう)なのがよい。





副収入を得るための情報収集。とりあえず、手間がかからずとっつきやすそうだったから。そんな時間があるかどうかは微妙だけど・・・。