はじめて質問してみた。

ドキドキ・・・
伊豆でちょっと高級なおすすめの宿を教えてください。1泊2万円〜5万円ぐらいで、できれば東伊豆、修善寺など東京から電車で行きやすいところが希望です。

http://www.ikona-spa.com/

下賀茂温泉 伊古奈【源泉かけ流しの御宿】

下賀茂温泉の「伊古奈」という旅館は素敵でしたよ。そのご予算でしたら「椿殿」がオススメです。

予め言っておけば、伊豆急下田駅から送迎バスを出してくれますので交通の便はよいです。

本当にゆったりとした時間を過ごすことができます。

修善寺方面がご希望ということでしたら、湯ヶ島の「白壁荘」もオススメです。

文人たちも逗留した由緒あるお宿です。

とっても大きな岩をくりぬいて作ったお風呂なども楽しめますよ。

最後に、伊豆の高級旅館といえば「あさば」!

能舞台まである広大な敷地をまるで貸切のように優雅に宿泊していると本当に幸せです♪

こちらで検索されてはいかがでしょうか?

いろいろ見つかりますよ!

http://onyado-yumenoya.com/

伊豆高原 離れ御宿 夢のや

『夢のや』

伊豆急 伊豆高原駅から車で5分です。

http://www.ikyu.com/datas/00000832x.htm

[一休.com]蓬莱洋館 ヴィラ・デル・ソル

熱海です。本館の「蓬莱」は老舗旅館として有名ですが、別館の「ヴィラ・デル・ソル」はおしゃれな洋館でリゾート気分を満喫できそうです。ウェディングプランもあるようです。

http://www.hanao.jp/

伊豆・川奈温泉の隠れ宿 はな緒の安

はな緒の安


自家源泉の掛け流しによる海一望の旅館・離れ宿 

客室露天風呂付のお宿。


川奈駅からより、踊り子号が止まる伊東駅からタクシーでも行けます。

http://www.oyado-uchiyama.com/

お宿うち山 伊豆高原全室離れの宿

お宿うち山 


海が遠めにみえる客室露天風呂付のお宿。

伊東からタクシーでも行けます。

http://www.tsuki-u.com/open.html

静岡県 伊東市 伊豆 富戸 川奈 温泉 旅館 露天風呂付客室 【SeasideResort 月のうさぎ】

川奈駅からより、踊り子号が止まる伊東駅からタクシーでも行けます。


海が目の前にみえる客室露天風呂付のお宿。


上の2つは自分がこれからいってみようと思っているところなので、参考までに書いてみました。


3つ目は昨年行ってみました。

海だけがみえる芝生のところお風呂が広めで開放感がありリラックスできました。


mugichocotaiさんのお気に召すお宿がみつかりますように?。


皆さんからの回答、私にも参考にさせて下さいね。

http://www.mizunoryokan.co.jp/

???M?C????R?????@?|?ш??@?????

伊豆が大好きで、毎月のように行っております。伊豆ではここが絶対のおすすめです。施設もキレイですし、価格も高くはありません。

なんといっても、景色が最高にすばらしいです。海が目の前なのに、高台に旅館があるため、海を見下ろすことができます!

一度、行かれてみてはいかがですか?

太宰治が泊まったこともあるという老舗の旅館。

伊豆の隣になってしまいますが、カナリよかったです。旅館の目の前が海で、晴れたときには富士山も見れます。接客や、料理の味・質もよく、また行きたいと思う、そんな旅館でした。

すでに出てますね。。。

この旅館は、ブランチでも、紹介されました。

新婚旅行で、利用したかったのですが、いっぱいで結局とまれませんでした。魅力的ですよねぇ。

http://www.mibunoshou.jp/index2.html

伊豆に隠れ宿―水生の庄―